今度は車

eastern2004-05-13

A-10も後は試作2号を作るだけなので次の物に着手。今まで航空機ばかりだったのでここらで別な物を作ってみようかと…で、物はインプレッサWRC。一昨日から初めてようやくそれらしい形になったところ。
ホントなら最新型のにする所なんだろうけど、今のインプレッサがあまり好きになれなくて*1前の型にした訳だが、テクスチャの資料が少ない。2001頭にcolin mcrae rally 2.0のテクスチャを書き換えた時の資料(雑誌)は捨てちゃったし…FIA2000WRCのDVDしかない…どうしよう。

*1:特に目が…今のはまだマシなんだがモデルチェンジ直後のを見たときは目が点になった