2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本模型ホビーショー

今年は会場が幕張メッセから東京ビッグサイトに変わりました。ちなみにビッグサイトに行くのはこれが初めてです。 waveのスコープドック…あれスコープドックってこんなに格好良かったっけ? ハセガワからVF-1のガウォークが出ます。白いパーツがファイター形…

整体に行ってきた

呉旅行の為に取っておいた夏期特別休暇の残り1日を今日に充てて4連休にしてます。 3週間程前に首から背中の左側の筋を違えたのが未だに治らず余計悪化してきているので、以前同じ部署だった人に教えて貰った整体に行ってきました。 診断の結果は「左の肩が下…

横須賀へ行ってきた。

当初の予定ではこの時期に呉の大和ミュージアムetcを見に旅行に行くつもりでしたが、色々お金がかかることがあったり体調が今一つということもあって延期してます。 その代わりではないですが、横須賀の記念艦三笠を見に行くことにしました。 あと横須賀の海…

RGズゴックと震電

ズゴックの塗装完了。 RGは部分部分で少し色味を変えている様で、Zガンダムはいい具合にグラデーション感がありましたが、ズゴックのはなんというかツギハギみたいに感じたので、劇中と同じ色にしてしまいました。 とはいえベタ塗りは芸がないので、最初に基…