ミニストップ限定 頭文字Dペーパクラフト プレゼントキャンペーン

eastern2004-07-10

そんなイベントをやっていることを今朝ペパクラ関係のサイトで知り、速攻で片道20分程の距離にあるミニストップまで歩いて*1行って来た。
自分が見たサイトでは関東の一部の店にしかないレアとか書かれていたので「あったらラッキー」ぐらいで考えていたけどその店には86/FD共に3つもあってちょっと驚き。この店は穴場なのか?
各1セットづつ購入…予想外だったのが500mlペットボトル3本に1つというセットなので、ペットボトルが6本で3Kg…さらにセットが全部コカコーラC2〜うー。
さてペパクラの中身だが、1997年に出版された頭文字DペーパクラフトBOOK(ISBN:4063198340)*2の物と同じではなく、バンパ等が細かくなっている模様。枚数は2枚。うーん作るの勿体無いなぁ。

*1:その周辺が駐車場もなく路駐の嵐地帯なので車で行くのをあきらめた

*2:未作成の状態で持ってます