sakusaku

そういえば高校野球が終わってHDDレコーダの時計がぴったり合うようになり、sakusakuのサムネイル表示が以前の様にタイトル画面*1に揃うようになった。

  • 俺パソのテーマ
    フルコーラス初めて聴いた。しかしパソコンに関連するのは最初の『俺パ〜ソ』のフレーズしかないし。映像見てたらみんなの歌とかポンキッキを思い出してしまった。
  • 『戦国メモリアルみたいじゃないですかっ!』
    光栄の太閤立志伝Vというゲームで、自分で作ったキャラクターをゲーム中の自分と結婚させたりできる…って、ほんとにゲームが違うぞ。
  • 『今日は何のゲームか覚えてます?』
    メーカの人の問いに『えーと、えーと…戦国メモリアル』やるな〜木村カエラ

*1:sakusakuのロゴが出ているアレ