sakusaku

ここんとこ忙しくて録画しても見てなかったので、5日分まとめて見る。

  • カメ殺しのお米。
    カメはまだ生きてます。
  • ジョイトイザ金魚キラー。
    でも金魚は三匹昇天…
  • おはよーよーマトリックス(水曜)
    文字通り『離れ技』。番組中にジゴロウの腕がもげたりせんかちょっと心配。
  • ザブン(水曜)
    演歌調の曲に力の抜けた合いの手(ゴイゴイ、米子、Mrロボット)、蜘蛛の糸を丸ごと投げるカエラ…見事なまでに脱力系。
  • 朝まで話し合い(金曜)
    『普段あまりにもアンキャッチーナ黒幕は果たしてこのままでいいのか?』。黒幕に関しての悪口大会。黒幕は『パーパーパッパパッパー、自分で言っちゃった〜』がやりたかっただけらしい。黒幕がキャッチーになるのは余ったお弁当を貰う時。
  • みんなでうたおう
    aikoしゃんに捧げるうた』(月曜)ジゴロウの理論から言うと自分はアーティスト系らしい (笑)
    『入間のうた』(火曜)ミスチル風。
    『上山小白組応援歌』(木曜)