ZEROTECH2

気晴らしに買ってきた。定価よりずっと安くなってて3654円。
さっそくこれでWRC4をやってみたら…をぉなんか良いぞこれ、カウンタを微妙にあてることも出来るし、緩いカーブも丁度良い舵角でタイヤを滑らさずにクリアできる。スロットルも標準コントローラでの微妙すぎる制御よりも細かく制御が出来る…けど全体のストロークの半分以下でサチる。しばらくやっていれば慣れたけど気になるのでぐぐってみたら原因を調べた方が居た。
http://bunbuntown.com/diary/day0501.htm
うちのも抵抗追加しようかな?
…しかしこれってミスったんじゃないかな?例えばこのチップのA/D変換が1VMaxなのに3.3V振幅にしてしまったけど、改造して出すとコストかさむので『この方が良い』というなんだか判らない理由を付けてこのまま出荷したとか…ってそれじゃうちのバ課長の行動パターンだ