試作開始

eastern2005-04-23

午前中は買物に出かけていたので、午後から試作開始。
まずは内装。ダッシュボードで紙の厚みによって微妙に寸法が合わなくなる箇所が出て作り直したこともあってロールバーを残して今日は終了。今回はパーツ数も多いので試作にかかる時間が今までの比ではないでしょう。写真はドライバーシートで、一応シートベルトも付いてます。
今回マット紙にMaxellaveryの高画質マット用紙を使ってみた…紙の白さはEPSONのPMマット紙より格段に良く発色がいいんだけど、両面印刷対応紙なので裏面への接着剤の付きがやはり良くない。あとPMマット紙よりコシがあるので細かい所を作るのにはちょっと向いてないかも。