次作決定

昨日の遅い時間に次に作る物を決めました。極一部の人に社内ircでバラしてしまったけど、7/24のイベント*1で心変わりする可能性もあるのでそれまでは『ちょっと前のWRCカー』という以外は秘密ということで。
ただ、ちょっと前の物なので詳細資料がどれだけ集まるかが問題。プラークとかリアピラーの小さいパートナーロゴの詳細が判る写真が今のところないため、その辺りで現物と違ったりするかもしれないけどご容赦を。(昔コンビニで買ったWRCのビデオがどっかにあったような)

モンテカルロ仕様ミニクーパー』のプラモデル、タミヤからでてました>r1150gs_2002さん。
とりあえず三面図はgetしたのでそのうち気が向いたらやってみますか。ちゃんとルーフにタイヤ積みますよ…ってタイヤ6個作るのか(−−;)。

*1:スピリッツオブラリー2005