忘年会

昨日の定時後にサロンバスで移動。アクアライン経由なので川崎-木更津間がたった1時間とかなり早い。
今年の会場としたホテルはTVでCMも流している所なんだが、なんというか館内の装飾品に世界の統一感がないというか「とりあえず色々集めて見ました」感が漂っていて個人的には今一つだったが、風呂は露天風呂含めて色々あって今までの忘年会の中では一番だったかもしれない。
毎年恒例の宴会での仮装は、うちとこの部長がナース、企画の部長がレイザーラモンHG、それ以外の男性陣は謎の覆面レスラー,長州小力,ミュージカルCATS風、女性陣はピンクレディーメイド喫茶*1
仮装しない一般人も恒例の顔ペンによる顔への悪戯書きが施され*21次会・2次会とどんちゃん騒ぎは朝4時まで続くことに…眠いです。

*1:40歳過ぎてるけど10代に見えん事も無いという別な意味で怖い人

*2:猫のヒゲを描かれた