紅白歌合戦@NHK

特に見る物が無いので何とはなしに見ている。
布施明仮面ライダーの主題歌を歌ってるとは知らんかった。
コブクロも紅白出るようになったんだ…と思ってたらDEPAPEPEもアトラクションの際にちょっとだけ出てた。sakusakuは先見の明があるねぇ。
モーニング娘ってまだ居たのか。
ゴリエは性別以前に踊ってるだけで『歌合戦』になってないやん。
小林幸子は今年もセットと一体化。特撮とか昔のアニメにありがちな無駄にギミックの多いメカを連想してしまう。
ポルノグラフィティの紹介が無かったのはNHK的に言い辛いからなのか?。個人的にはジョバイロよりネオメロドラマティックかシスターの方が良かったな
・白組勝利…さいですか