インプレッサWRC2006

eastern2006-02-12

ボディのモデリングはほぼ終了。フロントには複雑な形状を整える為の付加パーツを追加。これで今までより作りやすくなるかと思います。リアにも入れようかと考えましたが、フロント程複雑ではないし下手に入れると内装と干渉してしまうので入れないことにしました。
現在内装の作成に移行中。ボディと違いwrc2005のデータから流用・改版しようかと。流用とはいえボディ形状に合わせて弄るので殆ど原形はとどめない事になるでしょう。内装といえば今回は円柱のロールバーに再挑戦してみようと思ってます。
今日買物で寄った電器屋で見た金色のフィルムラベルがホイールの質感に近く、コレに陰影だけプリントして紙に貼ればいい感じになりそうなので購入。

  • A-one製『ゴールドつや消しフィルムラベル(ノーカット)』品番29361

オプションは無いとしましたが、メタリックシートを使う場合のデータをオプションにしましょう。