インプレッサWRC2006

Rd.1/Rd.2ではフロントバンパのエアインティクに雪除けらしきガードが付いているため写真では中の構造がいまいち判りづらかったですが、ガードが付いていない写真があったので保留していたエアインティク内部も作りこみ完了です。
今悩んでいるのはリアの辺りで、2005まではリアウィンドウ直下にベース車だとスピーカを取り付けたりするボディの一部があったのですが、WRC2006だとその辺りが写っている写真が無くて不明です。トランク入り口から中を見た写真はあるんですが、それを見ると日のあたり具合からそういった構造物がなさそうですが…。なぜこれで悩んでいるかというと、コレが無いとトランク部のボディ内側の貼り合せが丸見えです。トランク部のボディ内側を作ると組立がかなり面倒になりそうで…もう少し雑誌等の情報が出てくるまでここも保留ですかねぇ。
もしネットや雑誌でその辺りの写真を見かけたら教えてください。
そういえば、TV東京のサイトにWRC関連の情報が一切なかったんですが*1、TV東京は今年はWRCの放送やらないんですかねぇ?

*1:アナウンサーのプロフィールで前田アナの担当番組に「WRC」とありましたが404エラー…