2006WRC世界ラリー選手権@TXN

今年は無いという話だったが、司会と解説の両名が変り一気にRd.1~6を放送。*1
冒頭で新司会のアナウンサが『WRCファンの皆様大変長らくお待たせしました。今年はひょっとしてやらないんじゃないかと心配してしまったかもしれませんが、今年もちゃんとやります』と…やっぱりスポンサの件等でごたごたしたんですかねぇ?まぁ何はともあれ今年もタダでWRCの映像を見られる様なので良かった。
次回はRd.7,8を7/17…ということは6戦を60分という高圧縮は今回のみで、以後は去年同様ということですね。

*1:全然知らなかったが、またRD-XS37がキーワードによる自動録画してくれたおかげで助かりました