ペパクラビュワー2

先週公開されていた模様。
追加された機能は

* ツールバーなどのデザインが一新されました
* のりしろに色を塗るオプションが追加されました
* 線の太さを旧版よりも細かく制御できるようになりました
* 描画速度が高速になりました
* 対応する面の確認がアニメーション表示されるようになりました
* その他細かい点の改良が施されています

のりしろに塗られる色はそののりしろのある辺の色で、テクスチャも伸ばして塗ってくれるが変な方向に歪む。辺の法線方向に伸ばすのが無難だと思うんだがなぁ。
線の太さを細かく制御できるとあるが、線をクッキリ印刷するにすると線の太さが変らない…バグ?
解像度を高く設定できるようになって、切断面でテクスチャの酷いジャギーが出る事がなくなった。
オプション設定の所で「V2以前のデータ」という表現があると言う事はペパクラデザイナもVerUpするのかな?