頭痛

ここ1週間ぐらい、左の米神からちょっと上の辺りがじわっと締め付けられるような痛み(違和感)で、それに加えてピクピク痙攣する事もあり、ほほの辺りの筋肉がこわばっている状態が続いている。
ちょっとこういう頭痛は今まで無かったし場所が場所なのでちょっと不安なので、会社の健康管理室に見てもらいに行くと、多分緊張性頭痛だと…念の為に見てもらう事を進められたので、会社の病院*1に行って見てもらいましたが、緊張性頭痛なので心配する事は無いと言われました。
緊張性…今の席*2は無意識に緊張するんですかねぇ。ちなみに仕事の内容的には開発業務に専念できる分、前より充実した気分です。

*1:社員なら保険証の提示いらないし、治療費は給料天引きなので、仕事中に急に具合悪くなっても大丈夫。

*2:統括部長のまん前で人口密度が極端に低い