写真現像できた。

jpgのサムネールを抽出し、これはと思う物のみRAWからjpgに現像する事にしたので早かったです。
今回は順光だったこともあって、パラメータの調整に悩みませんでした。写真をいくつか公開。
お気に入り。外来ではこんなアングルで飛んでくれる事が無いのでかなり感激です。

ポケモンジャンボ。旅客機は速度が遅いから撮るのが凄い楽です。
離陸後F-15Jに感化されたのかハイレートクライムして行きましたが中の乗客はどうなったことやら。(念の為、大嘘です)

ハイレートクライム。この時の轟音は凄いですね…腹に響きます。ブルーインパルスでは更にロールをかけたハイレートクライムロールという演目があります。

びっしり…。引いて撮ったのもありますが、この方が面白いかと。こう綺麗に並んでいるとWindowsの壁紙みたいです。

背中。こんな見事に背中見せて飛んでくれるとは行ってよかった。

ブルーインパルス。たまにはこういう引いた絵も良いかと。

地上展示のF-15J。良いですね〜、会場の真ん中にF-15Jが置かれていて360度好きな方向から見れます。良く行く入間基地航空祭では会場の端に一列に並べてるので、こういうアングルから見る機会がないです。