SEROW225(2LN)

フレーム・タンク・シート周りのモデリングが出来た所。エンジンは作りかけ…エンジンを細かく作るつもりは無いので(それをやるには資料もない)ここから大きく変わらないとは思います。キャブがまだただの四角柱なのでその辺りを少し直す程度かも。
今回は物が古いのでネットで資料写真を探しながらモデリングしています。自分でメンテナンスをやっている方のサイトは写真が結構豊富なので大変参考になるのですが、そういった所だとついつい本文も読み耽ってしまって時間がかかってしまう(汗)。
しかもそういったサイトを見ていたら無性にまたバイクに乗りたくなってきまして…住んでいる所にバイク置き場が無いからちょっと無理ですが、またオフロードバイクでトコトコとどっか走りたい気分です。