入間基地航空祭

これがノミネート者が運ばれる微妙〜な姿。

5番機のティクオフ。

ファンブレイク。今回は丁度良いサイズできちっとフレームに収められました。
あと、RAW現像のパラメータの別の弄り方をおぼえた?ので、以前程眠たい絵ではなくなりました。(い〜すは1レベルアップした)。

オポジット・コンテュニアス・ロールの交差する瞬間…交差する所が入りやすいよう90mmで…

帰投するためタキシング中のF-18。厚木からだと思っていたが岩国だそうで…
最後に離陸したこの機が離陸後にロールを1回転やって行ってくれました…うれしいサービスですね〜。
サービスと言えばコブラ(ヘリ)は滑走路上を行ったり来たり動き回りかなりサービスしまくりでした。

離陸する5,6,予備の3機。少しもやっているのはその前に離陸した1〜4番機のスモークがまだ少し残っているため。