飯がマズい


YouTubeエースコンバットゼロのオープニングムービーの字幕を変えた動画をみかけた。エースコンバットシリーズは好きでこのゼロまでずっとやってたから余計ウケた。
で、ここで出てくるメシマズ嫁ってどんなの?と思って調べたらこんなまとめサイトががあった。
http://www.geocities.jp/tenpura874/
そこに書かれていた料理が…

ベーコンととろけるチーズを豆乳で煮て片栗粉で固めたものにのびたパスタが入ったカルボナーラ
メープルシロップで煮た手羽先に醤油とゴマをかけたもの。
和風ガスパッチョという名の味噌汁とヨーグルトとトマト、他野菜のミキシングされたもの。
野菜サラダの上に刺身を乗せて酢とごま油とオイスターソースとマヨネーズと砂糖を混ぜたものをかけたもの。

…それは不味いというレベルを通り越してないか?

そういえばエースコンバットの最新作が出たんだっけ…XBOX360は持ってないし、やるためにMSにお布施するのは嫌だから諦めますか。