SEROW225(2LN)

ここしばらくテクスチャ作成の日々で、ようやく残るはタイヤと言う所まで来ました。

タイヤのパーツが紙からはみ出してますが、これはテクスチャ完成までは描き易い様に配置している為で、完成後はきちんとA4サイズに収まります。
ちょっと気になる紙の枚数ですが、11枚ぐらいになりそうです。

しかし資料が少ない。例えば確かタンクの背の部分とリアフェンダーの2箇所に注意事項のラベルが貼られていた記憶はあるのだけど、流石にその部分の写真はネット上に無い等々。それ以外にもエンジン部とかは資料が無いのでそれっぽい感じでお茶を濁してる所あったりしますので、公開後に細かい所で「ここが違う」なんてのは勘弁してください。