ウォーキング

散歩とダイエットを兼ねて、鶴見川のサイクリングロードをてくてくと歩いてみました。

見たことのない電車が沢山並んでいる所を発見!先日開通したグリーンライン車両基地でした。
鉄っちゃん」では無いのでさらっとスルー…。

車両基地のちょっと先に川和遊水地管理棟という建物があって、その壁にこんなレリーフがありました。
鶴見川流域はバクの形です』…そうなんですか…なんか無理矢理という気がしないでもないですが、星座よりは無理がない。
某社の某部署のレイアウト図はバグの形になってたりして(謎)。
1時間半ほどノンストップでウォーキングした後にWiiFitで体重測ったら昨日比-0.6Kg、その後のトレーニングで更に-0.5Kg…3日程全く変化なかったんでその分だと思えば順当だけど、明日揺り返しが起きそうで怖いです。