T-400


改修が終わったので次のステップ、テクスチャ作成。
まずはパネルラインやリベット・ネジ類やダクトと言った実際に形あるものから描いてゆきます。
撮ってきた写真をじっとみる…機体右側面から撮ったのが大半で、しかもT-400って結構左右非対称だと言う事に今頃気が付きました。左右対称だと思って形状のみ意識して資料写真撮ってたので見事に漏れちゃってますorz。
仕方が無いのでネットの海でT-400の資料写真を漁りまくってます。今の所後方左側面以外はなんとかなってます。そこに丸い何かがあるのは判ってるんですが…もう少しネットの海を漂う事にします。
追記
自分が撮った写真にありました…。ランディングギアの動作展示を行っていたT-400の写真を何枚か撮っておいたのを忘れていました。