T-400

なんかここんとこ、こればっかやってます。6月末試作完と決めてしまったのでいつもより気合入ってます。

テクスチャ完成。展開図もペパクラデザイナー上での作業終了済み。今はIllustrator上で先に作ったテクスチャを展開図に移してます。これが簡単なコピペで済むのならすぐに終了なんですが、かなり荒いビットマップのをテクスチャで描いた物を素材に描き直すのと殆ど同じなんで…。
そんな感じなので左右対称な主翼は片側一枚で済ましてますので、翼端灯が(以下略)。
展開図の方はテクスチャがパーツにまたがってて面倒な胴体部が終わって、翼とエンジンポッド、台座が残ってます。ページ数で言えば1/3だけど、労力的には半分は超えてます。今度の週末に試作は…ちょっと難しいか。
台座はIllustrator上で処理するので無地ですが…今回は台座もちょっと凝りますか。色は黒でそこにいくつかロゴや説明を描きましょう。