T-400

最終試作完了。

まぁまぁの出来でしょうか。
まぁまぁと言ったのは、楽に組み立てられる様設計したのに思ったより作成が難しくなったのを差し引いてます。それでも今までの物よりは組み立てし易い様にしてます。*1
写真はフラッシュ焚いたので色味がちょっと変になってますが、光沢紙に半光沢クリア塗ったのは正解でした。仕上がりが綺麗で、表面の半光沢感が良い感じを出してます。これからは全部光沢紙で作る事にしましょうか。
のりしろのサイズ等を修正し、組立て図の組立て順序も少々変更すれば試作終了です。

*1:完成後に見えなくなる箇所にピンセット等を入れる穴を追加して、閉じた形状でも内側からのりしろを押さえる事が出来るようにしました。