YS-11


一次試作完成…午後から臨港パークに行くので、車輪は端折りました(^^;。まぁシャフトがあればバランスは見れますから。コクピットの上に乗っているのが錘で、展開図4枚目に結構空きが出来ててその部分を丸めただけですが、重さとしては十分そうです。問題はこれをどうやって入れるか…胴体がえらく長い上に主翼には補強パーツ入れてるので後から入れるのは大変かも。
うーん…プロペラがへにゃへにゃです。しかも捻る方向間違えてるし(−−;
プロペラについてはきちんと綺麗に十文字になるよう要再検討です。あと垂直尾翼の後ろの方はもう少しシームレスに胴体と繋がらないといけないですね。
その辺りの形状を修正した後にいよいよテクスチャ作成です。