どうなることやら2

F-15の訓練飛行等が明日から再開されると空自のサイトで発表されていました。
週末の航空祭に間に合うといいのですが。
そっちもさることながら天候が…週間予報では土曜は曇り時々雨、日曜は曇りと微妙な感じで、土曜の朝まで判断保留です。まぁ日曜に雨が降らないなら出発するつもりですが。
初日ですが、車中泊ではなくビジネスホテルで一泊というのもありかな?っと。
小松周辺は予約埋まってるだろうけど金沢か少し富山寄り*1のビジネスホテルなら空いてるだろうし、そこからなら5時ぐらいに出発すれば遅くとも7時には駐車場に着くだろう*2から、当日の状況を見て決定。

うーん。また「いいかげん落ち着きなさい」と某旭川方面で言われてるような気がする…。

*1:砺波辺り

*2:金沢駅-小松空港のバスが大体1時間ちょっと。多少渋滞しても2時間はかからないかと