うーん

先週の小松の写真も機体が小さ目にしか写せてません。もう少し望遠側があればいいんですが、ペンタックス用の400mm以上って殆ど無いです…一応あるにはあるんですが10万ぐらいする。
ふとオリンパスフォーサーズ規格のカメラを見ると純正の600mm換算のレンズつけても10万ぐらい…うぅ。
でも、メモリカードがxDカードなので、とりあえず悪しき誘惑から逃れることができました。
そういえばパナソニックフォーサーズ出してたよな…んでパナは会社的にSDカードがメインだったような…思い出さなかったことにしよう。

それよりも写りを重視して、こないだ出たペンタックス純正の300mmを買ってみるか*1…うぅ。

*1:今使ってるのはタムロンの70-300mm。F値的には純正のとそう変わらないんだけど。