予行

初めて航空祭の予行を見に行ってきました。
武蔵藤沢駅で降りて徒歩で有名な病院前ポイントへ移動。途中でC-1がR/W35へ着陸していくのが見えたので、その時は「BI以外の予行も見れる!」と喜んだのですが…。
病院前のポイントに着いたのは10:30過ぎでしたが既にフェンス前には人がびっしり!。とりあえず空いていた所に陣取って待つが1時間の間の離着陸は0。
どうも離着陸は無さそうなので、「BIの予行を見るなら少しでもタワーに近い方が良いだろう」と坂の上の方へ移動。
13:00過ぎにBI予行開始。


レンズを変えたせいか空が綺麗な色に…

着陸後フェンスから離れてみていた人も皆フェンスに集まって、空いているところからタクシーウェイを撮っていたので、私もそれにまぎれて…

空模様は雲はあるけど中々良い状態で、航空祭の会場では見れないタクシーウェイを行くBIを上から見下ろす事ができたりで、かなり満足な結果となりました。