パーツ分け大体完了&外人の視線

T-4のパーツ分割が大体出来ました。今の所A4で10枚+裏打ち用の工作用紙2枚+OHPシート1/2枚という所になりそうです。
裏打ち用の紙については以前ホームセンターで見つけた0.7mmの厚紙では入手性が微妙なので、100均で売っている0.47mm厚の工作用紙を使うことにしました。



最近できたらしいペーパークラフトのデータを集めたサイトに、私が公開している物もあったのですが、昔戌年に公開した(張子風の)犬のタイトルが「Inu」でカテゴリに「Cat」と(笑)。
なんか「犬」という名前の猫みたいになってます…日本古来の犬の置物も外人から見たら猫に見えるんですね。