ラゾーナで買い物

某委託先のそのまた委託先がやらかしてくれたおかげで、休日出勤してチェックをすることになりまして、たった1〜2時間の為に1時間ちかくかけて出勤することを考えると頭にくるので「どっか行く途中で会社に寄ったんだ」と自分を騙す事にしました…
んで、ラゾーナで買い物を

手ぬぐいとか和物を扱っている店で手ぬぐいを購入。
お茶のペットボトルにおまけで付いていた手ぬぐいをハンカチとして使っているうちに手ぬぐいが気に入ってしまってます。

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

動物のお医者さん」の作者による北海道のTV局に勤める事になったバカの話。
表紙に「HHTV北海道☆テレビ」、帯に「バカ枠」と書かれていて、なんとなくHTBどうでしょう班を連想するなぁと思って買ったら…「ヒゲで眼鏡でデブで餅食いながら歩いてて、とんでもない事してる人」という藤村Dそっくりな人が出てるし…これ絶対藤村Dがモデルでしょう。