昨日の写真

  • 君だれ?…


をぉ見たことのないパンクな鳥…いえ、水浴びしたヤマガラでした。


写真を見直していたら、こんな所にもカメがいました。
しかし、カワセミってこんなかっこいいポーズで水から出るんですね。
戦闘機がオーバーヘッドで着陸するかの様に、高速かつ滑らかに池の上を一周してから立ち木に止まる姿は見惚れてしまいます。

  • 八重桜


午後に行った市民の森では八重桜が綺麗に咲いていました。
カメラについていたPicture Style Editorで空を綺麗な青にしてみました。ちょっとやりすぎて作り物っぽくなってしまいましたが、これ結構面白いです。航空機を撮ったらそれ用のスタイルを作ってみようかと。
こう言うことが出来るので手間は掛かりますがRAW撮りが好きです。