飛行機の予約完了!

仕事の方が微妙〜なので帰省からの戻りは8/13にして、金曜は出勤にしました。
お盆時期なので事前割引効かないだろうと思っていましたが、8/13までは割引が効くようで思ったよりは旅費が安く済みそうです。
帰省でのAI

  • 千歳基地航空祭
    23年ぶり2回目。前回はたまたま帰省と被ったので迎えに来てくれたゴジラ氏の車で連れて行ってもらい、地上展示をさらっと見た程度。
    荷物沢山持って航空祭に行くのはきついので、着替え等の荷物は事前に宅急便で送り、カメラ一式だけ持っていくことにします…とは言ってもレンズ何本か*1持ってくから結構な荷物なんですが。
  • 墓参り
    6年ほど墓参りしてないので、いい加減いっとかないと
  • 鳥見
    北海道だとこの辺で見れない鳥も多いので、是非この機会に。
  • 旭山動物園へ。
    最後に行ったのが30年ぐらい前のうらぶれた時代なんで、いまや旭川最大の観光スポットになった姿も見ておこうかと。

*1:あと2本ほど買う予定…