立ってる

レンズの慣らしを兼ねて東京港野鳥公園へ行ったのですが、やはりこの時期は鳥見に適していない様で散々な結果でした。
このまま帰るのもなんだな〜と考えていたところ、お台場の1/1ガンダムが完成したという話を思い出したので、野鳥公園からそう遠くないしちょっと見てきました。

出来上がったのはガンダムだけでその周辺はまだ工事中ですが、結構人が来ています。

かなりでかいです。劇中ではこんなのが何機も暴れまわってるんですか…うぅむ。
右手の指が変な形ですが、ほかのアングルから見ると銃器を握っている形であることが判りました…ということはビームライフルが付くんですかね?

背景に建物入れたら雰囲気でるかと思ったんですが、プラモデルの合成写真っぽくなってしまいました。