あと1ヶ月

早いもので帰省まであと1ヶ月です。今週の進捗会に出した工程表のその他のところにさりげなく「休み」の線を書いて出してみました。
さて初日の千歳*1旭川の指定席を明日取ってくるつもりですが…何時のにしよう(^^;。
せっかくだから帰投も見ていきたいので、去年の航空祭での帰投写真を載せているblogでexif情報を読み出して見ると、最終が16:40頃…流石にそこまでいると実家に着くのが20:00頃になるので、適当な所で切り上げるとして16:26発の特急エアポート163号*2を取ることにします。
乗り換え検索してて気がついたのですが、特急ホワイトアローが無くなってて特急スーパーカムイという聞いたことないのになってるんですね…。

ぼちぼち帰省したときのAIの詳細検討しないと。

*1:基地から最寄駅なので新千歳空港駅ではなく千歳駅

*2:これだと札幌での乗り換えなしで済むし