町田で飲み会

以前の職場*1の同僚だった蛙先輩、ゲルハルトモリガーと町田で飲み。お題目は蛙先輩の息子さんの入試合格おめでとー…だったと思う。
一次会は町田のトロハチ。初めてだったけど、魚が美味しい!。その場で焼く浜焼きが美味い!いっぺんでお気に入りです。
昔話に花が咲き、そのまま二次会でカラオケへ。2年ぶりぐらいのカラオケ…妙にアニソンが多かった。まぁ「炎のさだめ」と来たら「さらばやさしき日々よ」で返礼するのは当たり前かと…*2
帰りにJR町田駅ホームで20〜30代ぐらいのひょろっとした男性がアイドル系とおもわれる曲を振り付けで歌ってるのを目撃…さすが霊的に乱れてる(らしい)町田駅界隈です。
さすがにへべれけなんで今日はもう寝ます。

*1:親会社に転社なので転職とは違うけど

*2:同年代のリアルロボットアニメ好きなら判るかと