2ヶ月程前から『この点に問題がないというならそのエビデンスを提示しなさい』と台湾のベンダに指示していた事案があったが、ようやく今日その回答が来たと思ったら『それに問題があるので部品変更します。でも部品が入手できるのは3ヶ月後です』という内容のメール…来月初出荷予定で今量産の1stロット製造してるのに…何考えてるんだ−!
お返しに向こうの関係部門・社長をCcに入れたメールで、『今更何言ってんだ!そんないい加減な仕事してるのか?早急に対応して予定通り出荷しろ』というメールを叩き付けた。
その後、「見直したら、問題なさそうです」というメールが来たけど、それもツッコミどころ満載…当然ツッコミしまくり。
台湾ベンダが全部そうじゃないけど、そこは酷すぎ。