へ〜

色々ごたごたが続いてて、明日は打ち合わせの為に問答無用で休日出勤にさせられてしまいました。んで、明日打ち合わせをやるぞといった人に「明日出ますよね?」と聞いたら「いや、判らん」と…へ〜〜〜〜。
前から人間性を大いに疑っていたが、その読みは当たっていました。更にチームを引っ張るとかまとめるのが下手というかそういう意識皆無なんで、指揮者に向かない人です。今の開発も名目上その人が上にいますが*1、基本的に居ない物として自分独りで進めてましたし。
本当に明日来なかったら今後は完全に面従腹背に徹する方向で。ついでに、自分がいなくなったら困る様に手を打っておこう。

*1:部長から見たら、その人がいることになってるので「トラブってるけど大丈夫か?」と言われた様で、出てきた。