今年のふりかえり

今年は世間的には色々とあった年でした。
3/11の大震災とその後2週間は関東でも混乱が酷かったですね。
さて、個人の話ですが、まず仕事の方は春に新シリーズの装置を四苦八苦して出荷したのと、11月に開発部から企画部に異動になったことぐらいですかねぇ。まぁ企画に異動っつーても企画部で開発もやるってことなんで仕事は全く変わってないんですが。
私事の方は…今年も変化無いですねぇ。変化があるとすれば目が段々老眼ぎみになってきた事ぐらいかと…。
趣味の方はというと

  • ペーパークラフト:今年作成した数が0。
    作りたい物があったんですが、時間が無くて(他に優先的に時間を回しているせいもあるが)とりかかってないです。資料写真はしこたま撮ってあるので、そのうちきちんと着手したいものです。
  • プラモデル:F-15J,B767,YF-19,F-2A,VF-25,F/A-18C,AE86,F-4EJ.A-10…思った程数作ってないですね。1つ作るのにかなり時間かかっているからなんですが…おかげで気がつくと結構積みプラが増えてきてたりします。
    5月には初めて静岡のホビーショーに出かけて念願のタミヤ本社の博物館?コーナを見ましたね…
  • 鳥見:去年の年末に筋を痛めたのが完治するのに随分かかって*1冬鳥シーズンの終わりに1回見に行ったのと、厚木基地のついでに泉の森でカワセミを見たぐらい。

来年も良い年でありますよう。

*1:2週間ぐらいで普通に歩くことは出来る様になったが、野鳥がいる様なちょっとした丘や林を歩蹴る様になるまで結構かかった