帰省してました。

お盆時期は色々予定があったので少しずらした8/2から2泊3日で帰省してました。
たまには親に顔見せに帰らないとね…


行きは少し早めに行って羽田で飛行機見てました。
コンデジでも旅客機なら十分撮れます。写真中央の光の帯は超常現象ではなくワイヤー式のフェンスに反射した光です(多分)

旭川駅。2年前に帰省した時はまだ少し工事中でしたが今回は完成してました。中が綺麗で広くなったのはいいのですが、人が少ない&節電かなにかで照明少なくて薄暗いでなんか妙な感じです。

実家最寄りの某駅前…すっかり変わりました。昔は商店がずら〜っと並んでいたんですがねぇ。

北海道限定でハスカップ味のいろはすなんてものがありました。