入間基地航空祭

毎年恒例の入間詣、今年も8:30〜午後3時まで現地にいました
そういえば、今年のスケジュール表にF-15/F-2の帰投が載ってました。入間はF系の飛行展示出来ないからその代わりなのか、「どうせ帰投見るまで帰らない人多いんだからスケジュールに書いとけ」ってことになったのかは判りませんが・・・
タバコ止めたので、エプロンと喫煙所を行ったり来たりしなくて良くなり、航空祭が非常に楽になりました(笑)。










11/4追記

今回買ったグッズ。毎年恒例のツアーパッチと卓上カレンダ、歴代ブルーインパルスのマグネット
空自の機体が書かれた手ぬぐい…何故か勢いで2枚買っちゃいましたw
11/5追加

空自の手ぬぐい。手ぬぐいをタペストリにする物を使って吊してます。
右隣は海自の手ぬぐいw。