会社帰り、溝ノ口の某全国チェーンのとんかつ屋に行った。
注文した物が20分ぐらい経っても出てこないので、店員に聞くと店員達がカウンタの周りに集まって深刻な顔、そしてさっきの店員が『あのぉ、すみません…』と…見事に人の注文をロストしやがった模様。腹が立ったので「もういいっ!」と言って店を出たんだが、『許してやるから3分で持って来い。3分過ぎたら帰るからな』と店員を虐めてやった方が良かったかな?*1
その店のサイト見たけどお客様の声みたいなのが用意されてない…経営が苦しいのかしらないが、ちょっと前からメニューの数等が削られてるけど、店員の質まで削って欲しくないものだ。
こんな店二度と行かないですから、とんかつの衣のように「サクッ」と潰れて下さい。

*1:多分3分じゃ無理というだろう。それにロストした店員と違う店員虐めるのも大人気ないし…