sakusaku ver1.0

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

駅から遠く、車でしか行けない様な場所にある店ならまだ在庫あるかもっ!ということで、記憶を頼りに車を走しらせて港北NTの「すみや」*1という店でめでたくget!。ちなみに在庫残り僅かだそーで
さて見るか
sakusakuを見始めて1年ちょっとなので、それ以前の小ネタが見れたのは良かった。

  • 木村カエラ初登場シーン
    CD出してから態度がアレになってきたと思ってたが、最初からなのか『タメ口姫』
  • 米子
    最初はカエラのお世話役&浪人生の彼女という設定だったのか
  • 宇宙
    最初の宇宙服のベタなヘルメットが笑える。その後お楽しみ宇宙ボックス登場
  • みんなでうた
    サクサカーのうた
    お楽しみ宇宙ボックスのうた
    川崎の女
    LOVE SONG
    三島のうた
    相模原のうた:さが〜みは〜ら!。相模原市には8年弱住んでいたので一応思いいれがあるのだが見逃していて、中々再度放送されることもなかったがようやく見れた。
    添付ファイル系のうた:圧縮圧縮解凍解凍。なんかツボにはいる。
    海老名のうた
    トウダイ
    町田のバラード
    カボチャーマンのうた
    初見の物もあったがあまり収録されていないなぁ…
  • カーリー田中
    何故『カーリー』なのか判明。かりんとう好きだから「かーりー」
  • 失恋レストラン
    こんなコーナもあったのか
  • 月面ヒロシ
    わざと作っていたと思っていたが偶然だったのか。
  • ジゴロウ必殺技集
    三鷹にchu
    嫉妬キック!
    鮭の産卵
    巨神兵がドーン
    シャチホコ巨神兵の産卵・鮭がドーン
    フォッサマグナ
  • 特典映像 黒幕シンポジウム
    生の黒幕、ノリはジゴロウだけどボイスチェンジャを通していない地声では違和感があるなぁ。
  • 特典映像 増田まつりで流した映像の再編集版。川原で歌う「厚木のうた」&「7月31日に来てくれた人に捧げるうた」&「8月1日に来てくれた人に捧げるうた」
  • 隠しコマンド
    …こ、これだけか、つまらん。隠してるならもう少し凝った物を出してくれ〜
  • オーディオコメンタリィ
    ジゴロウご意見番がずっと喋り続けていてそれなりに面白かった。

*1:都筑インターの辺りからR246の元石川交差点へ抜ける道沿い