試作中…でも気分が乗らない

eastern2005-04-30

なんか気分が沈みがちで試作にも熱が入らない、困った。
それでもルーフ・ウィンドウ関連は出来てきて、ウィンドウのスモーク具合も丁度いいぐらいでgood。
ウィンドウに貼られているロゴやゼッケン用のラベルに紙ベースの物を使ったら端の方からラベルの母材がめくれてきてみっともない出来に…(T_T)。仕方が無いのでdvd買いに行ったついでにPCショップでフィルムベースの物を買ってきて作り直し。割といい感じかも。使用したのはサンワサプライの『耐水お名前シール(ノーカット)』A6版4シートで400円ちょい。しかし「Solberg」の文字を切り抜くのは中々忍耐というか集中が必要かも…まぁ僕にできるんだから大丈夫でせう。
そういえば先日買ったこの接着剤、極細のノズルなので直接貼り付け箇所に塗ることが出来て使い易い。
http://www.tamiya.com/japan/products/87078bond/index.htm
OHPシートもこれで接着できてる。