色々購入

町田で色々買物。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

もしやと思いヨドバシ開店時間の9:30に行くと入荷してました。レジ半分がDS Lite専用になっていて10mぐらいの列ができていたので、その最後尾に並ぶ。10分程で無事買えました。
色についてはあの3色の中ではネイビーが好みなのだがネイビーは指紋が目立つということなので一番目立たない白にした。
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
ようやく両親にDSを贈る事ができるので、贈り用にもう1本購入。
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

やっている時間はあるのか?と思いつつも購入。
人形館の殺人 (講談社文庫)

人形館の殺人 (講談社文庫)

陰陽師 太極ノ巻 (文春文庫)

陰陽師 太極ノ巻 (文春文庫)

この他、ペーパークラフト関連でフィキサチーフ*1とペン型接着剤2種を購入。フィキサチーフ吹いて置くと切った時の粉が出づらくなるし印刷面を触った時の色の変化が多少抑えられる。
ペン型はよさげなのが2種類あったので試しに買ってみた。好い物であれば後に公開しますか。

*1:定着剤。ちなみに光沢紙には使うと光沢がなくなるので使わない