見せてもらおうか、DS Liteの性能とやらを

まずは外観。側面のスイッチがグラグラ動く。ちゃちい造りで安っぽい感じがするなぁ。
次にLCDの画質。パネルを透過型に変えたせいか明るく綺麗になった。輝度を最大にすると眩しいぐらいで4段階の下から2段階が以前のDSと同じぐらいといったところか。
音。これはよくないですね。えいご漬けでのヒアリングがちょっと辛くなりました…まぁ真面目にやるときはヘッドフォンでやるから問題ないですが。この辺りで、実家に贈るのはDSLiteにしようかと思ったけど、DSの方が造りがしっかりしているので、こういった機器を扱いなれていない両親にはDSの方がよさそうです。やはり実家に贈るのはDSにしましょう。