宴会

忘年会ではなく、先々週ぐらいにうちのグループに入ったK田君の歓迎会。
某S、酔っ払って「はてなの…eastern」といきなし言い出す。あぁこのblog知ってたのか。驚きはしないし、ここに書いてるのと同じ事を直接言ってるから見られて困る事無いけど。3時間ほどで某Sがテーブルの上に突っ伏して寝る…大人しく寝てればいいものをテーブルの上を縦横無尽に動き回るので、動き出すたびに皿を退避する羽目に…困ったおっさんじゃ。
二次会はカラオケ。
本を見ていたらホワイトストーンズの主題歌があった…こんなものまであるとは驚き。*11/6の夢旅人2002」もあったのでとりあえず歌ってみる…サビは覚えているけど、Aメロ・Bメロはあまり覚えてなくてうまく歌えず…うぅむ。
そんなこんなで終電で帰還。酒で頭が痛いです。

*1:水曜どうでしょう」好きのK君に見せたら喜んで歌ってました