購入

ボーナスも出た事だし((c)r1150gs_2002さん)*1…という訳ではないがフットマッサージャーを購入。以前羽田空港で10分200円のマッサージチェアを使った時にふくらはぎのマッサージがとても良かったが台湾出張が近かったので出張から帰ってきたら買おうと思っていたところ、帰ってきたら丁度ボーナス商戦の時期で安く買うことが出来ました。*2
エアバッグで足裏とふくらはぎの両方をマッサージするタイプですが、使ってみたら結構痛いです。それだけ不健康ということなんでしょうか。足のマッサージは血行を良くするので、肩こりにも効果があるそうな…それはちょっと期待。

*1:台湾出張行ってる間に出たので今一貰った実感が薄いです

*2:流石にマッサージチェアは部屋に置くにはでかすぎる