今日の出来事

  • 大掃除ほぼ終了
    本が詰まった箱を動かしてたせいか腰がだるいです。大掃除がほぼ終わったので明日からはのんびりまったりと過ごせます。
  • ビートたけしの超常現象SP」
    この番組初めて見たんですが、大槻VS韮澤で大笑い。私は大槻教授は好きでは無いですが討論相手のトンデモさんぶりに大槻教授にちょっと同情しつつ大笑いしてしまいました。いやホント最近流行のお笑い芸人より面白かったですよ。
  • 購入

海皇紀(34) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(34) (講談社コミックス月刊マガジン)

ファンの母親登場…ってその容姿…化け物かい。
機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

chao_TagさんとこのコメントにFM-7ネタをヲタクではなくヲヤジではと書いたけど、オヤジってのはそのまんま4コマ目のオチでした(--)