招き猫西へ

明日明後日大阪に出張です。
出張先をgoogle mapで見たら、目と鼻の先に大阪城が…少し早めに行って見てきますか。
課長も行くんで、明日の晩は大阪で飲みでしょう…つーか大阪で飲みたいからこの出張セッティングしたんだろうな(−−;
昨日も今やってる装置で関わってる台湾ベンダとの飲み会だったし。
そういえばその席で、台湾ベンダのチーフマネージャのおばちゃんに「○○さーん、こわいー」と言われてしまった…先日、向こうのエンジニア&そのチーフマネージャさんらと電話会議した時に、向こうのエンジニアがMみたいに簡単にできることをできませんというから、ちょっときつく言ったら「こわーい」と…(−−;
うちの他の面々と比べたら無理な注文もしないし、優しいはずなんだが…うーん