金返せーな気分

メインPCのバックアップ作成で、DVD-Rにバックアップ取るよりもこないだ買ったUSB接続のHDDにバックアップ取る方が楽なので、パーティション丸ごと別のHDDにバックアップすることができるソースネクストの「True Image personal2」を買ってきたのですが…うごかねー(泣)。
ディスクのパーティションごとにバックアップを取る項目を選択すると、ページファイルがどんどん膨れ上がり2Gに達するとアプリが落ちる。何度やっても色々弄ってみたも全然変わらず。このままだとバックアップ取るソフトでシステムを壊してしまいそうなので、アンインストール…。
パッケージには動かなかったら返金と書いてあるけど、条件がサポートを受ける事と書いてある…うーん、ソースネクストが開発してるわけじゃないからサポートもロクなもんじゃ無いだろうし、ポイントで引き換えた物だし面倒くさいからこのままになりそう。